« バラ売りトマト | トップページ | スイーツパラダイスのフチ子 »

2014年5月 2日 (金)

フチ子カフェ

「コップのフチ子」を愛してやまない私。
そんな私に、
「フチ子の期間限定カフェが、原宿でやっている」
という朗報が!!
今日、ムリしてでも行っておかないと、期間中には
もう行けそうもなかったので、行ってきた。


その名も「カフェのフチ子」。

140502_113109


店に入ると、巨大フチ子さんがお出迎え。

140502_113157140502_113442


フチ子さんの限定メニューを1つ頼むごとに、
フチ子さん1個と、フチ子コースターが1枚、
もらえるようになっている。

↓コースター。
140502_150445_2


私は、フチ子さんのラテと、アサイーパフェを。
(パフェは、見た目が普通なので、写真なし)。

140502_114751


もらったフチ子さん2個と、店にあったガチャガチャで
ゲットしたフチ子さん。
グレープ(紫)フチ子さんは、イベント限定色で、まだ
持っていなかったので、嬉しい〜♪

140502_152339


さらに、店内で、フチ子グッズも売られていたので、
鼻息を荒くしながら購入。
ノートとか、ボールペンとか、メモとか、

140502_151029140502_151049

140502_150832

140502_150558


ああ、やっぱり可愛いなあ、フチ子さんは。
カフェを出た後、あちこちで、まだ持っていない
フチ子さんを購入。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« バラ売りトマト | トップページ | スイーツパラダイスのフチ子 »