« メロンパンケーキ | トップページ | 食品サンプル文房具 »

2014年5月30日 (金)

死神とゾンビ

金曜日は、毎週、ドラマ
『死神くん』と『セーラーゾンビ』を
楽しみに観ている私。
死神だの、ゾンビだの、そんなのばっか(笑)


『死神くん』は、嵐の大野くんが出てるやつ。
好きなタレントさんが出演しているわけでも、
原作を読んだことがあるわけでもないのだけれど、
「これ、絶対に、めっちゃ面白いはず」と、ビビビっと
きたので観てみたら、まあ、ホントに面白くて。
面白いだけでなく、毎回、とてもいい話ばかりで、
観る度に泣いている私。


ハマりすぎて、テレ朝ショップで、死神くんの
「死神手帳」風のノートを買ってしまった♪

140530_190721


大野くん、ホントにいい味だしてるのよね。
そして、桐谷美玲が、「カス!」だの
「〜じゃね?」だの、汚い言葉を吐き捨てている
姿が、チョーーーーーー可愛い♡
外を歩いている時に、カラスが飛んできたり
鳴いたりしていると、
「あっ、桐谷美玲!?」とか思ってしまう私は、
かなり重症。


でもって、『セーラーゾンビ』の方は、大好きな
AKB川栄りっちゃんが出ているので観ているのだけど、
数日前の、りっちゃんが襲われたノコギリ男事件のせいで、
なんと、本日の『セーラーゾンビ』の放送が、延期に!
きーーーーーーーーーっ!


でも、りっちゃん達、無事で良かった。
無事って言ったって、怖くて痛かったよね(涙)
でも、ノコギリ男は、「殺すつもりだった」って
言ってるから、ヘタしたらホントに命奪われてたかも、
って思うと、とりあえず怪我だけで済んでホントに
良かった。


助けてくれたスタッフのお兄ちゃんもすごい!
素手でノコギリ掴んで止めに入ったなんて、なかなか
出来ることじゃないし。
特別手当でもあげて欲しいな。


来月、初めて握手会に行く予定だったのに、それも
多分、中止か延期になるんだろうな。
生りっちゃんに会えるの、楽しみにしてたのにな。


今日は『セーラーゾンビ』が観れないので、先日
AKBショップでゲットした、『セーラーゾンビ』の
コースターでも眺めて我慢しよう。うん。

140524_010736


事件後、レギュラーで出てる「バイキング」に
電話出演したりっちゃんが
「めっちゃ元気です!」って言ってるのを聞いて、
涙出ちゃったわ(泣)
身体の傷も、心の傷も、早く回復しますように。


1週間後の総選挙の時には、元気な姿を見られるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« メロンパンケーキ | トップページ | 食品サンプル文房具 »