« イトーヨーカドー、ミドリムシ祭 | トップページ | こいのぼり450匹 »

2014年5月 6日 (火)

最近食べたチロル

ここ数ヶ月の間、色んなことを抱えていて
いっぱいいっぱいで、ブログを更新する余裕も
あまりなかったので、気がつけば、その間に食べた
チロルの写真がたまっていた(といっても5枚だけど)。


食べた順番は忘れたけど、
「釜出しとろけるプリン」。
パッケージが、大人。

140208_095416


それから、レーズンサンド。

140417_160026


そして、ミルク大福。
パッケージが、シャレオツ(←死語)。

140417_160057


熊本の、いきなり団子。
くまもん、可愛い♡

140220_093238


同じく熊本(阿蘇)の、ジャージー乳ソフト。
これまた、くまもんが可愛い♡

140422_160632


本当にバタバタして忙しかったので、改めて、
チロルの手軽さが良いなー、と。
ゆっくり出来る時間がなくて、でも疲れてて、
そんな時に、気軽に、手軽に、ポイッと口の中に
チロルを放り込んで、みたいな。


あ、そうだ。
ちょっと思いついたんだけど、チャイのチロルとか、
あったら嬉しいなあ。
紅茶系とか。
レモンティとか、ミルクティとか、ストレートティとか。


あ、烏龍茶チロルとかもいいな。
ダメ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« イトーヨーカドー、ミドリムシ祭 | トップページ | こいのぼり450匹 »