« ホワッツ・マイケル | トップページ | 生ミルキーアイス »

2014年6月11日 (水)

総選挙の余韻で、AKBカフェへ

今日は、ダンナ(本日、休み)が秋葉原に用事があるので、
一緒に行って、ついでにAKBカフェへ寄ることに。
総選挙の余韻がまだ残っている私は、行く前から
テンションMAX。


でもって、昼にダンナがTVを付けたら、なんと、
バイキングに、川栄りっちゃんが復帰しているではないか!
元気なりっちゃんの姿を見て、さらにテンション上がり。


で、AKBカフェに行ったら、総選挙のポスターが
まだあったので、りっちゃん以外に軽く推してる
子たちのポスターを撮っておいた。

140611_171024140611_171531

140611_171438140611_171410

140611_171215


そして今回食べたモノは。
私、こじまこちゃんの、たらこパスタ。

140611_162221


すっごい可愛いんですけど!!!!!!
うさぎさんのはんぺんとか、良く出来てる!
こじまこちゃん、めっちゃ可愛いしね。
りっちゃん以外の、「軽く推している人」が
また増えちゃいそうだわ。


そしてダンナは、ゆきりんのスタミナ丼。
これもかわいい。

140611_162305


肉を一切れ奪って食べたら、美味しかった。


そして!
まゆゆが1位になったのを記念したメニュー。

140611_164322


「1」の数字と、それから、てっぺんを取ったという
ことで、てっぺんに、まゆゆが描くウサギさんが。

140611_164358


そして、コースターが、現在、総選挙の
ポスターバージョンになっていて。
今回ゲットした3枚。

140611_214529140611_214543

140611_214552


それから、一昨日、卒業した大島優子が
壁にメッセージを残していたので、これもパチリ。

140611_162038


そうそう。
今までも、推しメンがコロコロと変わっていた
ダンナ、今回の総選挙で、また推しメンが変わった。
ぱるるを推していたのが、乃木坂46の生駒ちゃんに。
うん、でも、生駒ちゃん、いいと思うよ。


それでも、私は、川栄りっちゃんが本命なのは
ずっとずっと変わらないのだ。
「軽く推している子」は、時々、増えたり減ったり
変わったりするだろうけど(笑)


総選挙の時のりっちゃんのスピーチ(録画)を毎日
観ては、毎回、号泣している私。
いや、ホント、すごくいいこと言ってるのだよ!
ものすごく立派なスピーチだったと思う。
しかしまあ、りっちゃんはやっぱ可愛いわ。
次の総選挙では、同情票とかナシで、もっともっと
上に行けますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ホワッツ・マイケル | トップページ | 生ミルキーアイス »