« 水郷潮来あやめまつり | トップページ | 爽健美茶カフェ »

2014年6月22日 (日)

現実逃避のため、AKB48カフェへ

先日、現実逃避したくて、AKB48カフェに行った(笑)
食べたいモノもあったし、ちょうど良かったよ、うん。


食べたかったのは、チーム別のスイーツ。
私はチームA推しなので、チームAのスイーツを。

140620_154555


チームAのカラーがピンクなので、ピンクづくし。
乙女ちっくですな。
中学の頃、「クラスで一番ピンクが似合わない」と
言われた私は、それ以来、ずっとピンクをさけて
生きてきたけれど(笑)


何故チームA推しなのかというと、チームAには
推しメンの川栄りっちゃんもいるし、軽く推している
ぱるる&宮脇咲良ちゃんもいるから♡♡♡


今回は、このスイーツとドリンクを頼み、コースターを
2枚ゲット。

140620_185418140620_185428


峯岸みなみ&村山ナントカちゃん。
川栄りっちゃんのも、軽く推している数名のも、
なかなか出ませんな。


でもって、またまた、りっちゃんグッズをゲット。

140620_185532


はあ。
とってもしんどいけど、現実逃避しちゃったくらい
キツいんだけど、あんな大変な目にあったりっちゃんが、
それすらもプラスにとらえて頑張って前に進んでるんだから、
私も頑張らなきゃな・・・。


そう思って店を出たのだけれど、その後、とある出来事があり
さらに大ダメージを受け、撃沈。
チーン。
でも、頑張って這い上がらないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 水郷潮来あやめまつり | トップページ | 爽健美茶カフェ »