« フチ子ボールペン | トップページ | ホットケーキとスコーン »

2014年6月25日 (水)

紫陽花と猫

140625_141017


ダンナと鎌倉に行った。
ダンナの目的は、紫陽花の写真などを撮ること。
私の目的は、食べ物。

140625_141101


撮影しながら、ダンナが「紫陽花って面白いよね」と
言うので、
「炒め物とかにしたら、美味しそうだよね」と答えたら、
賛同してくれなかった(笑)

140625_141156


色だけでなく、形も色んな種類があって。
花が八重みたいになってるのとか。

140625_141433

140625_151224


またまた「ふちどりマーカー」を思い出した。

140625_150353


ダンナは楽しそうに撮影してたけど、私は
この後に食べたり買ったりする予定の食べ物のことで
頭がいっぱいで、正直、花はどうでも良かった、
みたいな・・・・・(笑)


あ、そうそう、可愛いにゃんこさんと遭遇したのだ!
写真だとわからないけど、片目の色がブルーで、もう片目が
赤、という、すっごくステキな子だったー!

140625_154431


そして、この後で食べた(&買った)食べ物については、
また後日〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« フチ子ボールペン | トップページ | ホットケーキとスコーン »