« 爽健美茶カフェ | トップページ | 紫陽花と猫 »

2014年6月24日 (火)

フチ子ボールペン

先日、原宿キディランドで見かけて即買いした、
コップのフチ子さんのボールペン(とシャーペン)。

140623_200739


可愛いすぎるーーーーーーーheart
ペンの上に、フチ子さんが座ってるheart04

140623_200755


何気に良いおケツをしてらっしゃる。

140623_200842

140623_200824


でもって、レジで、フチ子さんとキディランドの
コラボらしきクリアファイルをもらった♪
いくら以上だったか買うとくれるらしい。

140623_200343


普段使う文房具が可愛いと、いいよね。
学生時代と違って、あまりあれこれと文房具を使う
ことがないので、せめて筆記用具くらいは、お気に入りのを
使いたいのだ。


ところで、最近また、新しいフチ子さんが出たけど、
我慢して、見かけても買わないようにしてるのだ。
なんか、キリがなくなってきちゃって。
全部揃えたいから、最近は、ムダにダブらないように
ケース買いしてたし。
それに、手に入らないシリーズのもあったりするから、
全部集めるのはムリだし。


でも、やっぱ可愛いんだよねー、フチ子さん。
セブンイレブンのレジに置いてあった時は、思わず
「いっ、1個だけ・・・」と、手が出そうになっちゃった。
はあ、いつまで我慢できるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 爽健美茶カフェ | トップページ | 紫陽花と猫 »