« 総選挙の余韻で、AKBカフェへ | トップページ | ミント餃子 »

2014年6月12日 (木)

生ミルキーアイス

140612_175853


少し前に発売になった、生ミルキーのアイス。
ミルキーアイスの中に、生ミルキーのソースが
入っている、ミルキー好きにはたまらない一品。


ミルキーが大好きで、生ミルキーはそれ以上に好きな
私は、発売日にコーフンしながらゲット。
パッケージも可愛いこと♪

140612_175829


うはあ、これ、めっちゃ美味しい!
実は私、「生ミルキー」が出た当時、あまりの
美味しさに、生ミルキー中毒になり。
普通のミルキーだって美味しいのに、生ミルキーの
美味しさったら、もう・・・・・・・・・!!


で、とにかく、ホントに中毒になってヤバかったので、
それ以来、不二家の店の前を通る時は、早足で、店内を
覗かないようにしながら立ち去るようにしていた。
私の中で、生ミルキーを封印していたのだった。


が、最近になり、AKB関係の番組などを観ている時に
「みるきー(渡辺美優紀)」が出てくると、その度に
「生ミルキー」が食べたくなって、めっちゃ困ってたのだ!


でも、生ミルキーは、もうしばらく、我慢。
けど、生ミルキーアイスは、あと少し買っちゃおうかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 総選挙の余韻で、AKBカフェへ | トップページ | ミント餃子 »