« 紫陽花と猫 | トップページ | 『死神くん』原作を買う。 »

2014年6月26日 (木)

ホットケーキとスコーン

昨日ダンナと行った鎌倉。
ダンナの目的は、紫陽花。
私の目的は、食べ物2つ。


目的その1。
一度食べてみたかった、イワタコーヒーの
分厚いホットケーキ。

140625_164511


並んだけど、美味しかった!
生地の味がしっかりしているので、何もつけず
そのままでオッケーなくらい!
悔やまれるのは、ダンナと一皿を半分こしたこと。
一人一皿にすれば良かったー!


そして、目的その2。
スコーン。
色んな種類のスコーンを買ったのだけれど、
私をビックリさせたのがコレ。

140626_123943


パセリが入ったスコーン!
あちこちで、色んなスコーンを食べてきたけど、
パセリのスコーンなんて初めて。
いいねえ、とってもいいねえ。


ホットケーキとスコーン、大好物を2つも
ゲット出来て、大満足の私。
行きたかったスコーン屋がもう1軒あったのに
定休日だったのが残念ではあるけれど、でも、
美味しいモノを食べて、ちょっとまた頑張ろうって
気持ちが芽生えた(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 紫陽花と猫 | トップページ | 『死神くん』原作を買う。 »