« ホットケーキとスコーン | トップページ | 足グセ悪子ちゃん »

2014年6月27日 (金)

『死神くん』原作を買う。

4月から毎週楽しみに観ていたドラマ、
『死神くん』が、ついに先週、最終回を迎えた。
「最終回」という文字を見るだけで悲しくて、
号泣しながら観て、終わってから、心にぽっかりと
穴が空いたような日々。


普段は、録画したドラマって、観たら消しちゃうんだけど、
『死神くん』は、何度も繰り返し観ては、泣いたり笑ったり。
桐谷美玲も、大野くんも、特に好きだったわけでは
なかったのだけれど、このドラマの中でのあの2人、
素晴らし過ぎて。


外でカラスに会うと、
「桐谷美玲だ!」とか思ったり。

140625_170227


で、ついに、『死神くん』の原作(マンガ)を購入。
原作もめっちゃいい話で泣けるらしいので、気になっていたし。

140623_214022


これ、私が中学生くらいの頃の古いマンガなのよね。
読んでみたら、噂通り、めっちゃいい話で、泣ける!
半分ギャグ漫画みたいな感じなので、ものすっごく面白いのに、
内容がホントに素晴らしいのだー。
ああ、中学生の頃にも読んでおきたかった。


でもって、本の帯の部分に、大野くんの死神くんの写真が
載っていたので、全部切り取って、並べてみた。

140624_141710

140627_014231


死神くんが、天界から地上に飛び降りる時に、手(手首から
先)が、クイッっと外側に折れている所とか、すっごい
好きだったんだよなー。


はあ、なんだか、また悲しくなってきたわ(涙)


こんなに面白くて深い素晴らしいドラマなのに、
どうやら続編とかがないらしいのが、また悲しい(涙)
続編だのシリーズ化だのしてくれるなら、「待っていれば
また観ることが出来る」みたいな希望が持てるのに。


あ、そうそう、悪魔役のナントカ君も良かった!
もし今、私の前に悪魔が現れて願いを叶えてくれる、
ってことになったら、
「死神くんをシリーズ化して!」って言っちゃいそう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ホットケーキとスコーン | トップページ | 足グセ悪子ちゃん »