« ミント餃子 | トップページ | 水郷潮来あやめまつり »

2014年6月15日 (日)

マメ、6周年

マメcat、ウチの子になって、本日で6年。
ホントに、あっという間。
いつもありがとう、マメ。


最近のマメのお気に入り。

131225_230804


何かを買った時に、梱包剤と一緒に入ってた、
ダンボールで出来た、マル。

131225_230926


どえらく気に入ったようで、毎日、このマルの中にいる。

131225_232805


マメがマルの中で、寝てみたり、くつろいでみたり。

131225_232824


肉もはみ出てたりするし、狭そうなんだけど、
本人、非常に居心地が良いらしく。

131225_230843


良かったね、マメ。

131225_230936


これ、そろそろ壊れるな・・・。

131225_234945


他のにゃんこ達は、それほど、このマルに興味が
ないらしく。
ユバcatが、たま〜〜〜〜〜〜〜にマルの中に入っていたり。

140612_214420

140524_230013

140125_235824


タラcatは、ほとんど興味がないみたい。
マルの中にいるの、1度しか見たことない(笑)

140131_095323


タラは、他のモノがお気に入り。
コレとか。

131231_200024


コレとか。

140107_201320


みんなそれぞれ、お気に入りのモノや場所が違うから、
ケンカにならなくていいやね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミント餃子 | トップページ | 水郷潮来あやめまつり »