« AKB48選抜総選挙(2014)を観て、鼻血。 | トップページ | ホワッツ・マイケル »

2014年6月 9日 (月)

キャラメル寿司

先日、久々にダンナと「くら寿司」へ行った。
目的は、期間限定で食べられる、森永ミルクキャラメルと
寿司のコラボメニュー。


その1、「キャラメルバナナ寿司」。
140605_204208


その2、「キャラメル・コーンマヨ」。
140605_204138


もうね、こういうの、大好き(笑)
こういうの考えて、しかも、実際にやっちゃう、
みたいなね(笑)


それから、初めて、くら寿司のコーヒーを飲んでみた。
コーヒーが入っている紙コップのマークに、ひとめボレ。

140605_204434


コーヒーカップの上の、湯気が、「くら」って
文字になってる!
なんて可愛いんだ!


以前は、新聞にクーポン券が時々ついていたり、
期間限定フェアで気になるメニューがあったりすると
時々くら寿司へ行っていたのだけれど、最近、特に
気になるフェアもなく、クーポンも付いてこなかったので、
くら寿司へ行ったのはかなり久しぶりで。


で、久々に行ってみたら、なんか色々変わっててビックリ。
注文したモノが、普通のレーンとは別のレーンから、しかも
超高速で届けられ、さらに、自分達のテーブルの所で
止まってくれるという。
便利になったねー。
よその人の注文したモノが、我々の横を超高速で
ビューーーーン!・・・とすっ飛んで行く度に、
「うおおおおおー!」と呟く、ダンナと私(笑)


あ、そうそう、久々すぎて、欲しい寿司を取る時、
寿司が入ってるカプセルみたいなやつが、上手く
開けられずに、めっちゃ焦った(笑)
なかなか開かなくて、「あ、あ、どうしよ、
あかない!!」と叫んでしまった、恥ずかしい私(笑)


でも、あのカプセル、いいよね。
あれがなかった頃は、ちびっこが平気でレーンの上の
寿司(自分達は取らない)を、指で突っついてみたり、
寿司にツバを飛ばしていたり、寿司に向かって咳を
していたりするのを目撃することが、しょっちゅう
あったから。


くら寿司、やっぱ好きだなあ。
また、クーポン時々つけてくれるといいのになあ。
あと、ビックリしちゃうようなフェアも、是非
やって欲しい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKB48選抜総選挙(2014)を観て、鼻血。 | トップページ | ホワッツ・マイケル »