« リラックマ・カフェ | トップページ | 金魚フード »

2014年7月22日 (火)

アートアクアリウム2014

日本橋で毎年やっている「アートアクアリウム」に
行ってきた。
一昨年、近所に住む義姉と一緒に行ったのが最初。
今回、2回目。


夏休みなので、混みまくり。
入場するのに並んだし。
でも、やっぱり、幻想的で、癒される〜!
金魚フェチで、水フェチだしね。

140722_122932

140722_122854

140722_122833

140722_122742

140722_122624

140722_122614

140722_122542

140722_122534

140722_122454


本当は、もっとゆっくり、ゆったりと観ることが
できるといいのだけれど。
混んでいるのはいいんだけど、前回も今回も、
ビックリしちゃうくらい非常識でマナー知らずな人が
わんさかいるので、せっかく良いモノを観ているのに、
イライラ、カリカリしちゃうのだ(笑)


今回も、爆発しそうだったので(笑)、ささーっと観て、
写真もテキトーに撮って(撮ったのの確認もせずに)、
さっさと出ちゃった。


でもね、ぐふふ♡♡♡
出てからのお楽しみ(金魚の食べ物)が盛りだくさん
だったのだ!
でも、早く食べたかったから、さっさと出ちゃったわけじゃ
ないからね!(笑)


金魚フードについては、また後日〜fishpisces

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« リラックマ・カフェ | トップページ | 金魚フード »