« 明野ひまわり畑 | トップページ | ポケモン・チロル »

2014年7月31日 (木)

ハイジの村でランチ

昨日、ダンナと私の父と3人で明野(山梨)の
ひまわり畑を観に行った時、隣にある
「ハイジの村」で昼食を食べた。


ハイジを観て育った世代なので、ハイジの村は
非常にテンション上がる場所だったのだけれど、
暑さでぼーっとしていて、食べ物の写真しか撮らず。


大人のお子様ランチ。
大人でもお子様ランチが食べられるって、ホント嬉しい。

140730_122233


バラのソーダ。
ハイジの村には、バラの温室やバラのトンネル等が
あり、色んな種類のバラが楽しめるのだー。
バラのソーダ、バラの花びらが浮いていて、キレイ。

140730_122124


それから、お茶した時に食べた、ヤギのミルクの
アイス。
ヤギのミルクって、クセがあるイメージだったけど、
ものすっごく美味しい!

140730_140045


大人のお子様ランチには、水鉄砲のおまけが付いていた。
私、中学の時、学校に水鉄砲を持っていって、
先生に怒られて、没収されたのよね(笑)


ハイジの村には、子ヤギのユキちゃんがいたり、
あれこれ楽しい場所があったので、やっぱり
写真を撮るべきだった。
園内でダンナが「あゆちゃんは、食べ物ばっかりだから」
と言ったのを聞いて、父がウケながら同意していた。
くっそー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 明野ひまわり畑 | トップページ | ポケモン・チロル »