« 風鈴祭り | トップページ | トマトが主役のベジタブルスイーツ »

2014年7月25日 (金)

デカ盛りドリンク

一昨日、ダンナと西新井大師に行った帰り。
そっち方面にある、行きたくてたまらなかった
喫茶店に寄ってきた♪


このお店、ドリンク類(だけじゃないみたいだけど)が
超デカ盛りなのだ!


バナナジュースが大好きで、いつかバナナジュースを
「もう飲めない〜」ってくらいたくさん飲みたい、と
思ってきた私は、この店のデカ盛りバナナジュースが
憧れだったのだ!


さあ、さあ、運ばれてきたよ、デカ盛りバナナジュース!banana
大きさがわかりやすいように、フチ子さん乗っけてみた。

140723_171818


見た瞬間、コーフンして倒れそうだった!
よく、麦茶を入れて、家庭の冷蔵庫に入ってる
ピッチャーみたいなやつで出てきた!
これ、1リットルとか1.5リットルとか入るんじゃない?
フチ子さんも嬉しそう。

140723_171856


大きさがわかりやすいように、手を添えてみた。

140723_171847


大きさがわかりやすいように、お冷やのグラスを
並べてみた。

140723_172131


それから、アイスティーも注文。
こちらは、金魚鉢みたいな、素麺鉢みたいな
デカい器に入って出てきた!

140723_172015


大きさがわかりやすいように、手を添えてみた。

140723_172029


大きさがわかりやすいように、お冷やのグラスを
並べてみた。

140723_172124


ガムシロップの容器もデカっ!
ってか、普通、このポットに紅茶が入ってるくらいの
大きさだよね(笑)

140723_172416


さてさて。
「もう飲めない〜ってくらい、バナナジュースを
いっぱい飲む」という夢。
残念ながら、叶わなかった。


何故ならば、バナナジュースもアイスティーも、
ダンナと半分ずつ飲んだから。
一人でバナナジュースを全部飲んでいれば、
もしかしたら、夢、叶ったかもしれないけど、
最後の一口を飲んでも、「もう飲めない〜状態」には
ならず、「もっと飲みたい!」と思ってしまったのだー。


でも、美味しくてシアワセだったー♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 風鈴祭り | トップページ | トマトが主役のベジタブルスイーツ »