« アートアクアリウム2014 | トップページ | 風鈴祭り »

2014年7月23日 (水)

金魚フード

昨日、日本橋に観に行った、「アートアクアリウム」。
それとコラボして、周辺の飲食店などで、金魚の形の
食べ物が食べられたり買えたりするので、それも
楽しんできた♪


アートアクアリウムの会場を出た所のカフェで、
金魚鉢ゼリーと、金魚のデザインカプチーノを。

140722_123244


デザインカプチーノは、数種類の絵柄から好きなのを
選べるようになってる♪

140722_123352


選択肢が多すぎて、ちょっと迷ったけど、
ビビビっと来たこの子に決定!

140722_123519


2年前に義姉と一緒に来た時も、ここで同じものを
飲んだのだけれど、その時よりも絵がステキになってる!
(2年前のは、こちら)。
選択肢もかなり増えてるし。
(2年前は、赤い金魚か黒い金魚か選べるだけだった)。


それから、コレドで、金魚の形の餃子を♪
これ、半透明で、すごく金魚っぽくて、好き。
目もちゃんと描かれているし。
しかも、ピリ辛で、すごく美味しい!

140722_134535


さらに、コレドで、冷やしおでんをゲット。

140722_161906


これのどこが、金魚かって?
うひ〜、ニンジンを良ーく見てみてちょ!
金魚の形なのだ!

140722_162026


金魚フェチなので、もう、ホント、シアワセ♡
そういえば、金魚すくいって、もう何十年も
やってないなあ。
ちょっとやりたくなってきたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アートアクアリウム2014 | トップページ | 風鈴祭り »