« 秩父ホタル | トップページ | 中野ランチ »

2014年7月 3日 (木)

サイボクハムと氷川神社

昨日、ダンナと秩父へ行った時に、ついでに
寄った場所が2カ所。


1ヵ所目、『サイボクハム』。
ここは、ダンナと秩父方面へに行く時に、途中で
必ず寄る場所。
美味しい肉を食べて、美味しい肉を買って、
そして、可愛いブタさんを見て癒されるのだ♪

↓↓↓ブタと、ダンナ(笑)
140702_174236


もうね、ブタさんが可愛くて、可愛くて。

140702_174049


ピンクの子と、茶色い子と、黒い子、3匹いた♪

140702_174306


みんな仲良しで、見てるだけで癒される♡
ブヒブヒ、ブヒブヒ言いながら歩いてたりして、
ホントに可愛い♡

140702_173303

140702_174029

140702_173457


屋根の上のコレも、可愛くてスキ♡

140702_171513


また来てブー♡
また来るブー♡

140702_174732


そしてもう一カ所。
氷川神社。
(ダンナの希望で)。
無理矢理 連れていかれたのだけれど、
視覚的にステキな所がいっぱいあって、良かった。

140702_152413

140702_152406

140702_152637

140702_152645

140702_152718


埼玉って、いい所、いっぱいあって、いいねー♪
なんか、元気になれたわー。
ブタさんも美味しかったし♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 秩父ホタル | トップページ | 中野ランチ »