« 醤油工場見学 | トップページ | 幻の紅茶と、黄色いコーラ »

2014年7月19日 (土)

『セーラーゾンビ』終わる

毎週、めっちゃ楽しみに観ていた『セーラーゾンビ』が、
ついに昨日、最終回を迎えた。
最初は川栄りっちゃん目当てで見始めたのだけれど、
話がめっちゃ面白くて、突っ込みどころ満載で、
でも泣ける内容で、最終回も涙ボロボロ。


毎週、見終わる度に、鏡の前で、ゾンビの真似を
していた私。
かなり上手くなってきたよ、自分で言うのも何だけど(笑)
しかも、ゾンビの真似が上手くても、何の役にも
立たないし(笑)


毎日スコーンを食べ、ゾンビの真似をしていた私に、
ダンナが新しいあだ名を付けた。
「スコーンゾンビ」。


そうそう。
可愛い子(川栄りっちゃんとかね)は、ゾンビになっても
可愛いのだねえ。


どうでもいいけど、最近ゲットした、川栄りっちゃんグッズ。
ついに、応援ハチマキを買ってしまった!

140718_134010


名前が入っているだけかと思いきや!
「りっちゃん推し」の文字まで!

140718_134236


あと、クリアファイルの小さいのみたいなの。

140718_133937


それから、アクリルスタンド。

140718_134428


組み立てると、こんな感じ。

140718_134719


はあ、かわええ〜。


『セーラーゾンビ』も『死神くん』も終わっちゃって
淋しかったけど、『HERO』が始まったわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 醤油工場見学 | トップページ | 幻の紅茶と、黄色いコーラ »