« ダッチベイビー | トップページ | スクエニ・カフェ »

2014年7月 6日 (日)

埼玉みやげ

先日、ダンナと埼玉へ行った時に買った、
埼玉みやげ(自分達用の)。


その1、狭山茶そば(狭山には行ってないが)。
    まだ食べてない〜。

140703_133014


その2、狭山茶のケーキ(狭山には行ってないが)。
    これ、昨日食べたのだけれど、めっちゃ美味!
    緑茶の苦みが上手く活かされていて、甘さ控えめで。

140703_132719


その3、狭山茶の紅茶(狭山には行ってないが)。
    毎晩飲んでるけど、美味しい♪

140703_132750


その4、川越の芋そうめん(川越には行ってないが)。
    これもまだ食べてない〜。

140703_132852


昨日、狭山茶ケーキを食べながらダンナに言われた。
「ホント、色んな変わったモノに食い付くよね。
 でもって、美味しいモノ見つけるの、うまいよね。
 ちょっとトイレとか行って戻ってくると、いつのまにか
 手に袋さげて、嬉しそうな顔して立ってるよね」って。


挙げ句の果てに、
「買った物の袋を手に下げ、嬉しそうに立っている私」の
モノマネまで始めた。
余計なことを(笑)


再来週も埼玉方面へ行く予定♪
雨でオジャンになったりしませんように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ダッチベイビー | トップページ | スクエニ・カフェ »