« ポケモン・チロル | トップページ | カクレモモジリ食べ歩き »

2014年8月 4日 (月)

AKBショップへ

本日、目的が色々あって、AKB48ショップへ。
目的その1の、本日発売の、本。
おまけでポスターも付いてきた。

140804_200434


川栄りっちゃん、ダントツで可愛いわ!
宮脇咲良ちゃんも、ぱるるも可愛いわ!


そして、欲しかった、りっちゃんグッズを
いくつかゲット。

140804_200354140804_200934


そして、おまけで貰った、キーホルダー2個。
右が、川栄りっちゃん♡

140804_201004


いやー、それにしても、混んでた!
夏休みなのと、本の発売日だからかなあ?
買うのにあんなに並んだの、初めて。


最近、りっちゃんグッズを買っている人を
ちょこちょこ見かけるようになって、嬉しい。
つい、「ナイス!」とか余計な声をかけたくなるけど
我慢、ガマン。


今日は混み過ぎだったし、時間もなかったし、お腹も
いっぱいだったので、カフェの方には寄らず。
何故お腹いっぱいだったかと言うと、とある所で
たらふく食べた後だったから。
それについては、また後日ー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモン・チロル | トップページ | カクレモモジリ食べ歩き »