« スヌーピースイーツ | トップページ | 富山の昆布パン »

2014年8月12日 (火)

浮気

・・・浮気してしまいました・・・。
ごめんなさい・・・。


本命の推しメンは、川栄りっちゃんだけだった私。
(あ、AKB48の話だす)。
りっちゃんの他に、「軽く推しているメンバー」が数人
いるけれど、グッズを買う時は、りっちゃんオンリーだった。
ダンナのために、ダンナの推しメンのグッズを買うことは
あっても、自分の「軽く推しているメンバー数人」の
グッズを買うことは、なかった。


それが。
ついに。
りっちゃん以外の、「軽く推しているメンバー数人」の
グッズを、購入してしまった!!!!!!

140811_180720


右端が、りっちゃん。
左端は、ダンナのために買った生駒ちゃんだから、良し。


でもって、中の二人。
宮脇咲良ちゃんと、高橋朱里ちゃん。
だって、あまりにも可愛いから(言い訳)。
栞で安かったから(言い訳)。

大和田なーにゃのも、あれば間違いなく買ってたわ。
やばいやばい。


そうそう。
宮脇咲良ちゃんの所に、たかみな置いたの、誰っ!?(笑)
「咲良ちゃんのが、ない〜」って、必死で探していたら、
何故かたかみなのが2列あったので、「なんか怪しい」と
1枚めくってみたら、咲良ちゃんが出てきた。
誰かが、咲良ちゃんの所にたかみなを置いちゃったのね。


この栞・・・、あ、今時、栞って言わない?
ブックマークって言えばいい?(笑)
とにかく、これ、裏がものさしになってて便利!

140811_180906


グッズを買う時は、わりと実用的なモノを買うように
しているのだけれど、結局、もったいなくて使えない私。
でも、この栞は使おうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スヌーピースイーツ | トップページ | 富山の昆布パン »