« タラ、6周年 | トップページ | ピカチュウ・カフェ »

2014年8月26日 (火)

毎日暑いし、水フェチなので、出かけた先で、水のある
涼し気な場所を見かけると、つい写真を撮ってしまう。
水が見せてくれる、色んな表情がスキなのだ。

140820_142214

140820_142235

140827_154052

140827_154154

140827_154217

140827_154244

140827_154304

140827_154322

140827_154526


子供の頃って、ここまで暑くなることって、なかった。
31度とかでも、「今日は、特別、暑い」みたいな感じだったし。
年がら年中、35度だのヘチマだのって、一体、
どうなっちゃってるの?


でも、私、暑さにめっちゃ強いので、この暑さでも
割と平気というか。
クソ暑い中、遠くのスーパーまで買い物に行ったり、
安いモノを求めて、1日に3往復(違う店にね)も買い物に
行ったりしてるけど、汗だくになりながら、
「ああ、生きてる!!」って感じがして、そんなにイヤでは
なかったりするのだ。
3往復目が終わった時の達成感もスキ(笑)


でも、でも。
こんなにクソ暑いのに、食欲が落ちないのは何故???


こんなに動いて、こんなに汗かいてるのに、体重が
増えたのは何故???
(毎日あり得ない量のスコーンを食べてるからだ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« タラ、6周年 | トップページ | ピカチュウ・カフェ »