« カクレモモジリ食べ歩き | トップページ | 豆しばカフェ »

2014年8月 6日 (水)

恐竜カフェ

昨日、用事で渋谷に行ったついでに、期間限定で
やっている、気になっていた「恐竜カフェ」へ。


恐竜ラテ。
可愛い。

140805_151053


そして、恐竜の巣カレー。
恐竜の巣に、恐竜のタマゴが2つ♪

140805_151833


タマゴ、すっごくキレイ&かわいい。
これ、どうやって色とか模様とかつけたんだろう?


何がいいって、このカレー、「甘口」を選べるのだ。
味覚がお子様なので、カレーは甘口が好きなのだ。


店内、あちこち、恐竜だらけ。

140805_151131

140805_151101


恐竜グッズとかも売られていて、めっちゃ楽しめた♪
大昔に、こんなデカイ生き物が、本当に存在していたと
思うと、ちょっとコーフンしてくる。
生で見てみたかったなあ。
襲われたらイヤだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カクレモモジリ食べ歩き | トップページ | 豆しばカフェ »