« 握手会。でも、りっちゃんの復帰を待つ。 | トップページ | TBSコラボカフェ〜台風の中、食べ物を求めて〜 »

2014年8月 9日 (土)

ユバ、3周年

3女ユバcatがウチの子になって、本日で3年。

131004_222710130813_012138


このクソ暑い中、毎日、ひっつきもっつき
してくるユバ。
私が座っていると、膝の上に乗って来て、寝る。
夜、寝る時も、私の身体にべったりと密着。


・・・非常に暑い(笑)
でも、嬉しくてシアワセなひととき。
ってか、本人(本猫)も暑かろうに(笑)


長女マメcat、暑いとポンポン出して
すぐにひっくり返る。

130924_215109


先日は、TVの前を陣取り、隅田川花火大会の
生中継を楽しんだマメ(笑)

140726_201932


次女タラcat、暑くてもチョー元気。

140803_183711131213_193816


毎日、毎日、飽きずに私の部屋のクローゼットを
開けるタラ。
閉めても閉めても、また開ける(笑)
夜中も、ガタガタいう音で目が覚めると、タラが
クローゼットを開けている(笑)
そんなに楽しいのか?(笑)


ウチの3にゃん、我が家の子になって、シアワセで
いてくれてるだろうか?
何か不満とか、ないだろうか?


そうそう。
あまりにも暑いので、にゃんこの水を、2階にも置くように
してみたら、2階の水もいっぱい飲んでくれてるみたい。
(普段は1階のみ)。


でも、水遊びが大好きなタラが、時々、水入れを動かしたり
中に手を突っ込んで遊んだりして、水をこぼしまくるのだ(笑)
まあ、人間だって、こう暑いと、プールとかで遊びたく
なるもんね。
にゃんこだって、同じだよね(笑)
やりたいようにやっておくれ。
水がこぼれてたら、私、一生懸命に拭くから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 握手会。でも、りっちゃんの復帰を待つ。 | トップページ | TBSコラボカフェ〜台風の中、食べ物を求めて〜 »