« TBSコラボカフェ〜台風の中、食べ物を求めて〜 | トップページ | 浮気 »

2014年8月11日 (月)

スヌーピースイーツ

銀座三越で期間限定で買える、スヌーピーのスイーツ。
ついつい買ってしまうのよね、こういうの。


ドーナツとか。
チャーリーブラウンのが大人気だったようで、最初に
行った時は売り切れ。
2回目に行った時は、最後の1個!
並びながら、「ああっ、私の前でなくなっちゃうかも!」と
心臓バクバクしちゃった(笑)

140807_114618

140806_094501

140806_094552


いやあ、かわいすぎるわ、これ!
他にも、色んな種類(スヌーピーの色んな顔のとか、
ウッドストックの色違いとか、ウッドストックの♀みたいな
子のとか)があったけど、全部買うと糖尿病になりそうなので
我慢、ガマン。
(体重もマジでやばくなってきたし)。


それから、クーヘン。

140808_092227140808_092205


そして!!
昨日の日記に書いた、「台風の中、買いに行ったけど、
完売で買えなかったモノ2つ」というのも、実は、この、
スヌーピー関係のもの。
スヌーピーのショートケーキと、スヌーピーのレアチーズ
ケーキ。
リベンジしようか悩んだけど、もう諦めたわ。


きっと、「台風の中、傘を持っていなかったにもかかわらず
全く雨に濡れることなく帰宅できた」という件で、その日の
運を使い果たしたんだと思う。
私としては、「ずぶ濡れになってもいいから、スヌーピーの
ケーキを手に入れたかった」のだけれど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« TBSコラボカフェ〜台風の中、食べ物を求めて〜 | トップページ | 浮気 »