« お茶レストラン | トップページ | 伊藤麻衣子ベスト »

2014年8月21日 (木)

ドラえまん

数日前に発売になった、ドラえもんまん。
勝手に略して、「ドラえまん」と呼んでいる。
中身はカスタード。かわいい。

140819_155004


そして、昨日、ダンナと六本木ヒルズで撮った、
ドラえもんの群。
66体あるらしい。

140820_125605

140820_125703


1つ1つ、表情やポーズが違っていたり、色んな
秘密道具を持っていたり。

140820_130139140820_130934

140820_125654


車のCMでおなじみの方々。
ジャイ子の前田あっちゃんのを探したけど見つからず。

140820_131558

140820_131910


「どこでもドア」だ!
・・・と思ったら、「どこでもノア」だそうで(笑)
なるほどね〜(笑)

140820_130245


フラフラと、テレ朝の方へ移動したら、なんと、
「ドラやカフェ」という名のドラえもんカフェを発見!

140820_135643


お昼を食べたばかりだったけど、これは
入らないわけにはいかない!
まあ、おやつということで。
水分補給もしなきゃいけないしね♡

140820_134429140820_134450

140820_134604

140820_135024_2

テーブルも、ドラちゃん。
かわいい。

140820_135329


夏休みは、楽しいイベントが盛りだくさんですな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お茶レストラン | トップページ | 伊藤麻衣子ベスト »