« 涼 | トップページ | かわいこちゃんズ »

2014年8月27日 (水)

ピカチュウ・カフェ

140827_165533


六本木ヒルズのピカチュウ・カフェ(期間限定)に
ダンナと行ってきた。
もう、かわいすぎて、鼻血ブー!

140827_165546


ピカチュウのカレー。
手が込んでる。
すばらしい。

140827_165639


ピカチュウのハンバーガー。
これまた、めっちゃ可愛い。

140827_165949


あまりにも可愛いんでね、でっかく載せちゃうわ。

140827_165957


お食事系のモノに付いてくる、ピカチュウの
マンゴープリン。
ダンナのにも、私のにも、偶然、鼻の下に黄緑色の
チョコ(カラースプレーっての?)がくっ付いていて、
それが鼻水みたいで、笑える&可愛い。
風邪ひいちゃったピカチュウ、みたいな。
(小さいけど、写真で見えるかなあ?)

140827_165659


フロート。
どの色(味)を選ぶかによって、その色のポケモンの
コースターがもらえる。
私はキウイ味(黄緑色)を選んだので、コースターは
黄緑色のハリマロンちゃん。

140827_172503

140827_172444


それから、ピカチュウのパフェ。

140827_172849


そして、モンスターボールのムースが乗った
デザートプレート。

140827_180140


ピカチュウの焼き印のパンケーキも。

140827_173357


ピカーーーーーー!!

140827_173444


どれもこれも、ホントに良く出来ていて、可愛くて。
めっちゃテンション上がったわ〜。


カフェに入る前の所にいた、巨大フォッコちゃん。
こっち見てるよ、チョーかわいい!

140827_162753


カフェに入る前の、ポケモン展の入り口(だったか?)に
いた、巨大ピカチュウ。

140827_155330


ポケモンがホントにいるならば、私、間違いなく
ポケモンマスター目指すわ。
(いくつだよ、お前!)
とにもかくにも、並んだだけあって、鼻血ブーな
ステキなカフェでござんした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 涼 | トップページ | かわいこちゃんズ »