« 松本典子ベスト | トップページ | ネクター・チロル »

2014年8月17日 (日)

マイメロ・カフェ

140815_213559


渋谷でやっている、期間限定のマイメロ・カフェに、
先日、ダンナと行ってきた。
3時間半まちだのヘチマだの聞いていたので、一番
空いていそうな、平日の夜に行ったのだけれど、
それでも1時間半待ち!


私が食べた、マイメロのカレー。
耳は、ナン。

140815_221113


こんなに可愛くされちゃうと、かわいそうで
もったいなくて、なかなか食べられなくなっちゃう。


ダンナが食べた、クロミちゃんのカレー。

140815_221011


クロミちゃん担当のダンナが飲んだ、
クロミちゃんのドリンク。

140815_215429


マイメロ担当の私が飲んだ、マイメロのドリンク。
ハートと花の形のチョコが付いてきて、自分で
デコれるようになっている♪

140815_215210140815_215343


それから、二人で半分こした、マイメロのスイーツ。

140815_223624


ドリンクを頼むともらえるコースター。

140816_125227


最近、期間限定のキャラカフェが次から次へと
出来るから、大変(笑)
もうちょっと、待ち時間がどうにかなるといいんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 松本典子ベスト | トップページ | ネクター・チロル »