« ドラえまん | トップページ | タラ、6周年 »

2014年8月22日 (金)

伊藤麻衣子ベスト

140816_180451


やっと手に入ったーーーーーーーーー!
ずっとずっと欲しかった、伊藤麻衣子ベスト!


伊藤麻衣子は、当時は特に好きなわけではなかったけど、
『微熱かナ』と、『見えない翼』の2曲が大好きで、
大人になってからもずっと聴いていたのだ〜。
はあ、ホント、いい曲。


そうそう。
人に話すとビックリされるのだけれど、私、
『不良少女とよばれて』、当時、観てなかったのだ。
周りの子は、みーんな観てたのに。
でも、その前にやっていた、『高校聖夫婦』は、大喜びで
観ていたのだ。
伊藤麻衣子と、鶴見辰吾が出てたやつね。


でもって、この話はもう、何度もあちこちで書いてるのだけど、
中2の時に、通っていた中学の前にある合気道の道場に、
伊藤麻衣子が、ドラマの撮影で来たのだ!
でも、ちょうどその日、私のクラスは学級閉鎖で休みだったので、
私は伊藤麻衣子に会えなかったのだ!!
学級閉鎖明けに学校に行ったら、他のクラスの子はみーんな
伊藤麻衣子を生で見たらしく、
「あゆは休みで見れなくて残念だったね〜。伊藤麻衣子、すっごく
可愛かったよ〜」とか言われて、めっちゃショックだったのだ!
ショックすぎて、大人になっても忘れられないのだ(笑)


あ、話をCDに戻して。
このCDも、先日買った松本典子ベストと同じように、
CD本体に伊藤麻衣子がプリントされてて、チョー嬉しい。

140816_180610140816_180709


それから、ブックレットも付いていて、パラパラ
めくるだけで鼻血ブー。
可愛いよね、伊藤麻衣子。
なんで当時、好きにならなかったんだろうね。

140816_181031


中学の時に、同じ学年に、伊藤麻衣子にすごく似てるって
言われてる女子がいたけど、べらぼうに可愛かった。


はあ、寝る前にもう1回聴こう、伊藤麻衣子♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドラえまん | トップページ | タラ、6周年 »