« 伊藤麻衣子ベスト | トップページ | 涼 »

2014年8月24日 (日)

タラ、6周年

140824_120013

140811_141432


次女タラcat、本日で、ウチの子になって6年。
6年前に、野良猫さんが産んだタラ兄弟(3匹)を、
保護して、里親探しをしてくれた保護主さんに、心から感謝。


毎日いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、
楽しそうに暮らしてくれているのを見ると、私もシアワセ。
いつもありがとう、タラ、マメ、ユバ。


マメcatも元気。
後ろに見えるシマシマの紐は、紐好きのマメのために
私が壁に取り付けてあげたもの。
毎日、喜んでコレで遊んでくれている。
(他のにゃんこは、この紐には見向きもしない)。

140810_094059

140821_094625


ユバcatも元気。
毎日ダンナに猫パンチをくらわせている(笑)

131004_224156131204_231037


昨日と今日は、ウチの辺り、4年に1度のお祭りなので、
笛や太鼓の音やら、家の前を神輿の集団が通ったり、賑やか。
その度にウチのにゃんこ達、窓にすっ飛んで行って、
「にゃにごと!?」みたいな感じで、外を見ている(笑)
良かったねー、楽しいねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 伊藤麻衣子ベスト | トップページ | 涼 »