« ふなっしーバーガー | トップページ | ぶどうパスタ »

2014年9月 5日 (金)

ドラクエ10

140904_142100


昨日 発売された、3DS用のドラクエ10。
オフラインモードで、やっとこさボスを倒したのだけど、
その後のストーリーが、もう、涙ポロポロ・・・(涙)
ドラクエでも、ポケモンでもそうなんだけど、だいたい、
エンディングって、いつも泣けちゃうのだ。


身体の水分が激減しているアラフォーのおばちゃんを
あまり泣かせないでおくれ(笑)


そして、ボスを倒したので、ついにオンラインモードが
出来るようになった。
今回のは、普通のと違って、60日間しか出来ないので
(60日過ぎると、新たに課金しなきゃ続きが出来ない)、
なんか、焦っちゃうっていうか、ちょっとでも時間が
出来たら、「とりあえず、少しでも、やんなきゃ!」みたいな。
私とダンナは、今の時点では、課金せずに、60日間で
やめるつもりなんだけど、どうなることやら。


というわけで、今日から2ヶ月間、ブログも、あまり
更新しなくなる予感でいっぱい(笑)
さあ、頑張るぞ(ゲームをね)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ふなっしーバーガー | トップページ | ぶどうパスタ »