« かわいこちゃんズ | トップページ | 高野山カフェ »

2014年9月 2日 (火)

ざる蕎麦ケーキetc.

新宿にあるケーキ屋さんで、ここ数ヶ月の間、
ちまちまと買っていた、おもしろケーキ。


その1、ざる蕎麦ケーキ。

140725_234906


蕎麦の部分は、モンブランみたいな感じ。
そばつゆは、ゼリー。
海苔は、チョコ。
驚いたのは、ネギがマシュマロだったこと(笑)


その2、餃子ケーキ。

140725_234348


手前に見えているのは、餃子のタレみたいだけど、
メープルゼリー。
餃子(もどき)の中には、リンゴ(多分)が入っていて、
アップルパイみたいな感じ。


その3、オムライスケーキ。

140901_230927


ケチャップの部分は、いちごソースみたいなの。
卵の部分は、クレープ。


その4、ラーメンケーキ。

140831_221959


これ、すっごいねー(笑)
ホント、良く出来てる。
ラーメンそっくりだけど、どこを食べても、甘い(笑)


その5、うな重ケーキ。

140830_232346


これ、良く見ると、ちゃんと、サンショウみたいなのが
かかっている!
もちろんサンショウではないんだけど。
細かいわ〜。


他にも、冷麺ケーキだの、カツ丼ケーキ(だったか?)だの、
色んなのがあって、眺めているだけで楽しい。
とか言いつつ、眺めているだけじゃガマンできなくて、
こんなにあれこれ買っちゃったんだけど(笑)


そして私、今月からダイエット月間に入ります。
でも、一応書いておくけれど、
「絶対に甘いモノは食べない」というわけではないので
よろしこ!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« かわいこちゃんズ | トップページ | 高野山カフェ »