« ぶどうパスタ | トップページ | 『わたしのマーガレット展』 »

2014年9月22日 (月)

『HERO』終わる

毎週楽しみに観ていた『HERO』が、ついに最終回!
普段はキムタクにはさほど興味はないのだけれど、
『HERO』の中のキムタクは、サイコーにかっこいい!


十数年前のTV版も、その後の映画版も、『HERO』は
全て観てきたので、今回の続編、ホントに嬉しくて
仕方なかったのだ。


あまりに好きすぎて、『HERO』グッズまで買ってしまった私。
クリアファイル。

140830_221325140830_221314


「城西支部」っていう文字を見ただけでコーフンする私。
そしてメモ帳。
一枚一枚、裏が『HERO』の城西支部のメンバーの名刺に
なっていて、もう、見てるだけでコーフン!

140830_210557

140830_220937

140830_220855


はあ、久利生〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
中卒の検事なんて、かっこ良すぎ!


残念だったのは、映画版のラストシーンでチューした
雨宮(松たか子)と、どうやら別れてしまったらしいこと。
松たか子が出なくても、せめて、
「その後、二人は結婚しました」みたいな設定にしておいて
くれれば良かったのに。


それにしても、『HERO』って、ホントに、サイコーに
面白い!!
久利生みたいな人が身近にいたら、間違いなくホレるわ。
十数年前の時とは、メンバーも何人か変わっていたけど、
今回のもめっちゃ面白くて、あっという間に最終回に
なってしまった。


どうか、いつかまた、続編とかやってくれますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ぶどうパスタ | トップページ | 『わたしのマーガレット展』 »