« ドラクエ10 | トップページ | 『HERO』終わる »

2014年9月13日 (土)

ぶどうパスタ

140908_145314


コージーコーナー(のレストラン)で期間限定で食べられる、
ぶどうのパスタ。
このぶどう、「ナガノパープル」という、種がなくて
皮ごと食べることが出来る、希少なぶどうなのだ。


実は私、ぶどうがあまり好きではないのだけれど、でも、
このナガノパープルは好きなのだ。
ぶどう(普通の)の食感がちょっと苦手な私は、
ナガノパープルの、ぐちゃっとしていない食感が好き。
種なし&皮ごと食べられるから、めんどくさくないし。


でも、「えー?パスタにぶどうを入れちゃったの?」と
ちょっとビックリして、「一体、どんな味なのか?」と
非常に気になったので、先日、食べてきた。


ミートソースのパスタに、ナガノパープルのワインコンポートが
乗っているのだけれど、ミートソースにワインがそもそも合うので、
これ、とっても美味しい。


食べている時に、その店舗のすぐ近くで仕事しているダンナから
メールがあったので、返信ついでに「今、コージーでぶどうパスタ
食べてる〜♪」と送ったら、ダンナが覗きに来た(笑)
お店がガラス張りなので、外からガラスにへばりついて、
ニヤニヤしながら覗くダンナ(笑)
ごめんよ、一人で美味しいモノ食べて(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドラクエ10 | トップページ | 『HERO』終わる »