« 高野山カフェ | トップページ | ドラクエ10 »

2014年9月 4日 (木)

ふなっしーバーガー

140904_140516


船橋で、ふなっしーのハンバーガーをゲットなっしー!
期間限定なっしー!
めちゃめちゃ可愛いなっしー!


船橋といえば小松菜なので、バンズに小松菜が
入っているなっしー!
さらに、船橋産の梨のスライスが挟まれていて、
梨ソースまで使われているなっしー!
梨汁ブシャーーーーーーー!!


バンズに小松菜はわかるけど、ハンバーガーに
梨のスライスだの梨ジャム(?)だのって、どうだろうと
思っていたけど、食べてみたら、違和感ゼロで、
めっちゃ美味しかったなっしー!


最近、家の中で、ふなっしーのモノマネをして
「〜なっしー!」を連発しているので、ダンナから
ウザがられているなっしー!
ウザくてごめんなっしー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 高野山カフェ | トップページ | ドラクエ10 »