« 『わたしのマーガレット展』 | トップページ | ぐでたまカフェ »

2014年10月 7日 (火)

マーガレット・スイーツ

昨日行った、『わたしのマーガレット展』。
会場を出た所のカフェで、マーガレット展のコラボメニューが
食べられるというので、もちろん食べてきた♪


その1・「アタックNo.1」のミルフィーユ。

141006_153956


ミルフィーユが、バレーボールのネットになっていて、
上に、バレーボール(飴細工。チョーきれい!)が乗っている。
主人公の黄色いリボンまで乗っていて、しかも、ご丁寧に
フランボワーズパウダーで「アタックNo.1」って書かれてて。
良く出来てるし、美味しいし、サイコー!


♪苦しくったって〜〜〜〜〜、悲しくったって〜〜〜♪
・・・と、頭の中で歌いながら食べたともさ。


その2・「エースをねらえ」のスイーツプレート。

141006_153903


ラケット!
テニスボール!
そして、お蝶夫人!(蝶の形のチョコ)。
私のお蝶夫人、羽根が折れちゃったけど(泣)。


これ、お蝶夫人のイメージで、金箔が散らして
あるのだけれど、コーフンしていた私の鼻息で、
金箔、すっ飛んでしまった(笑)


ダイエット中の身だけど、こういうのは食べておかなきゃね。
はあ、シアワセだった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『わたしのマーガレット展』 | トップページ | ぐでたまカフェ »