« マーガレット・スイーツ | トップページ | ふなっしーまん »

2014年10月11日 (土)

ぐでたまカフェ

いい歳して、サンリオキャラの「ぐでたま」が
大好きな私。
横浜で期間限定でやっている「ぐでたまカフェ」に、
昨日、コーフンしながら行ってきた!


食べたものは、ぐでたまのタコライス。

141010_160613


あまりにも可愛いので、ぐでたま部分をアップで。

141010_160621


そして、デザートに、ぐでたまのロールケーキ。

141010_163044


これまた鼻血もんなので、ぐでたま部分をアップで。

141010_163103


タコライスのぐでたまは卵だったけど、こちらは
卵に見立てた、ホイップクリームとフルーツ。
良く出来てるわ〜♡


店内、あっちもこっちも、ぐでたま。

141010_154701

141010_154711

141010_155005

141010_163802

141010_163833


そうそう。
タコライスに、ぐでたまマグカップが付いてきた♪

141010_185714


そして。
ぐでたまカフェで何か食べて、下の階で、ぐでたまグッズを
買うと、ステッカーが貰える♪

141010_185737


私が買ったのは、Tシャツ。

141010_185854


はあ、なんて可愛いんだべさ。
この、ぐでぐで感。
他のキャラカフェと違って、待ち時間もほとんどなく、
店員さんも感じ良くて、ホント良かったわ〜。
これなら、ちょっと遠くても苦にならない。
ぐでたまカフェが終わったら、また何かやって欲しいわ〜。


そうそう。
何度教えても、ぐでたまのことを、「ぐでたまご」と言うダンナ。
やめれ〜!(←ぐでたま風に)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マーガレット・スイーツ | トップページ | ふなっしーまん »