« キュゥべえまん | トップページ | 物々交換(笑) »

2014年11月 9日 (日)

ごぼうオムライス

141107_122723


数ヶ月前、友人まちゃみちんが教えてくれた、まちゃみちん家の
近所のオムライス屋の、ごぼうオムライス。
正式名称、確か、「ごぼうポタージュオムライス」(多分)。
教えてもらってから、ずーーーーっと気になっていて、先日、
ついに食べに行けた♪


これ、めちゃめちゃ美味しい!
うまいものグランプリみたいなやつで、ナントカ賞を
とったオムライスらしいのだけれど、うん、納得!
ごぼうのソースも、しっかりごぼうの味が効いていて。
トッピングのごぼうの素揚げみたいなやつが、これまた
びっくりするくらい美味しい。
なんでこんなに美味しいの???
これだけでお腹いっぱいになってみたい!


まちゃみちん、ナイスな情報、ありがとう♪
でもって、オムライスを食べた後、お互い渡す物があって、
駅前でまちゃみちんと待ち合わせ。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キュゥべえまん | トップページ | 物々交換(笑) »