« 京都旅行(おまけ) | トップページ | スヌーピー・カフェ »

2014年11月30日 (日)

もみじシュー&バジルシュー

141129_001027


表参道のシュークリーム屋さんで買った、期間限定の、
もみじ味のシュークリーム。
もみじを食べたことがないので、
「あ、ホントに、もみじの味!」とか、
「そんなに、もみじの味はしないねえ」とか、
そこらへんはよくわからないけれど、とにかく美味♪


本当は、コレ1個だけを買うつもりだったのだけれど、
お店のお兄さんが「バジル味のもあるんですよ〜」と
素晴らしい情報を教えてくれたので、
「えっ、バジル!!??」と、つい叫んでしまい、
バジル味のもお買い上げ〜♪

141129_000930


中のクリームがバジル色(写真撮れば良かった)。
ホントにバジルの味がして、これまた美味♪
変わった味のシュークリーム、バンバン出して欲しいわ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 京都旅行(おまけ) | トップページ | スヌーピー・カフェ »