« ミドリムシ天国 | トップページ | 『アリス殺し』 »

2014年11月13日 (木)

マイメロ・カフェ、再び

昨日、ダンナと、期間限定のマイメロ・カフェへ行った。
以前もダンナと渋谷のマイメロ・カフェに行ったことが
あったけれど、今回は、場所が亀有。
そして、メニューも全く違うので、これはやっぱり
行っておかなきゃ。


ダンナは、マイメロよりクロミちゃんが好きなので、
クロミちゃんメニューを。
ミートソースのパスタ。
麺にカカオが練り込まれている。
一口もらって食べたけど、美味しかった。

141112_202248


私は、マイメロのハンバーグ。
チーズがマイメロになっていて、チョーかわいい。

141112_202118


そして、マイメロのホットサンドをシェア。
これ、中身が甘い、スイーツなのだ。

141112_201819


そして、ラテ。
ダンナがクロミちゃん、私がマイメロ。
トッピングの雪の結晶のチョコが、すごく可愛い。

141112_201256141112_201148


それから、ハンバーグに付いてきたスープ。
マイメロのカップは、お持ち帰りできる♪

141112_202201


ランチョンマットやコースターも貰えた♪
期間限定のキャラカフェって、たいてい数時間待ちなのだけど、
ここは、待ち時間ゼロで、すごく良かった。
店内が空いていたため、2人だけど広い席に座れたし、
味もしっかりしてたし、ホントいいわ〜。
他のキャラカフェも、こんな感じだといいのにね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミドリムシ天国 | トップページ | 『アリス殺し』 »