« ポケモン・アルファサファイア&オメガルビー | トップページ | 京都旅行(食べ物編) »

2014年11月25日 (火)

オレンジ・コーラ

141124_095654


スーパーで買い物中、ふと視界に入ってきたコーラ。

141124_095705


なんとなくパッケージに違和感を感じて近づいてみると、
オレンジ味のコーラ。
即買い。


炭酸がちょっと苦手なので、普段はコーラとか飲まないのに、
ペプシの期間限定の変わった味のとかが出ると、ついつい
買ってしまう私。


オレンジ味のコーラって、絶対にマズくはないよね。
爽やかさがアップされて、普通に美味しいはず。


そう思って飲んでみたら、普通のコーラとの味の違いが
よくわからない(笑)
普段コーラを飲まないせいなのか、はたまた自分の味覚が
ダメダメなのか。
言われてみれば、オレンジの味が微かにする・・・かなあ?
という程度。
普通に美味しいんだけど。


どうでもいいけど、小学生の頃に、遠足の時のおやつに
必ず買っていた、コーラの形のグミを思い出したわ〜。
あの頃は、炭酸、大好きだったんだけどなあ。
コーラとか、キリンレモンとか、ジンジャエールとか、
ファンタとか、三ツ矢サイダーとか、そんなのばっか
飲んでたのになー。
大人になったら、もう飲めないってくらい飲んでやる〜って
思ってたのに、大人になったら、炭酸、苦手になっちゃった。
残念無念。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモン・アルファサファイア&オメガルビー | トップページ | 京都旅行(食べ物編) »