« マイメロ・カフェ、再び | トップページ | 長野県アンテナショップ »

2014年11月14日 (金)

『アリス殺し』

141110_093229


最近、チョー興奮状態で読んだ、『アリス殺し』。
『不思議の国のアリス』(『鏡の国のアリス』含む)フェチの
私は、もう、本当に、これ以上コーフンしたことが最近
あっただろうか、ってくらい、コーフンした!dash
めっちゃ面白い!!
ああ、私も、不思議の国に行ってみたい。
(いい歳して、何を言う・笑)


そういえば、最近、原宿に、アリスのお店がオープンしたのだ!
めーーーーーーーーーーっちゃ行きたいのだ!
でも、ここんとこ、ちょっとバタバタしていて、なかなか
行けずにいる。
でも、絶対に、今年中には行きたい!!
はあ〜、行ったらコーフンしすぎて、店内で倒れちゃうかも(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マイメロ・カフェ、再び | トップページ | 長野県アンテナショップ »