« 『アリス殺し』 | トップページ | ミドリムシ・スフレ »

2014年11月16日 (日)

長野県アンテナショップ

銀座に、長野県のアンテナショップが出来たので、
大喜びで行って来た♪
いつか出来るといいなあ、って、ずっと思ってたのだ!


激混みだったので、あまりじっくり見て回れず、とりあえず
今回は、3つだけ購入。
もちろん、全て食べ物(笑)


その1、えのきが練り込まれた蕎麦。
    いいねえ、いいねえ♡

    141116_174336


その2、ブルーベリーが練り込まれた蕎麦。
    いいねえ、いいねえ♡

141116_174812


その3、野沢菜カレー。
    いいねえ、いいねえ♡
    野沢菜漬け専門店が作ったカレーって、
    絶対に美味しいに決まってる♡

141116_174235


信州らしい物をあれこれゲットして、ニヤけそうに
なりながら店を出た私。
他にも気になるモノがあったので、しばらくして
多少空いてくる頃にでも、また行こう、うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『アリス殺し』 | トップページ | ミドリムシ・スフレ »