« ごぼうオムライス | トップページ | ミドリムシ天国 »

2014年11月10日 (月)

物々交換(笑)

昨日の日記の続き。
まちゃみちんに教えてもらったオムライス屋を出た後、
お互い渡す物があって、駅前でまちゃみちんと待ち合わせ。


「美味しいから」と、まちゃみちんがくれた、
しょうがドレッシング。

141107_182915


ホントに美味しい!!!!!!!!!!!
マジで、想像以上に美味しい!!!!!!!
ダンナも大絶賛!!!!!!!!!!
これ、ウチの近所で手に入らないかなあ。
探してみよう。
ありがとう、まちゃみちん♡


さらに、私の大好きな、ぐでたまグッズと、
KIRIMIちゃんグッズまで♡

141107_165559


かわいすぎる!!
鼻血ブーですぜ!!
ありがとう、まちゃみちん♡


さらに、さらに!
メロンパンが大好物の私に、こんなステキな物まで。

141107_163946


これ、初めて見た!
ドキドキしながら食べてみたら、チョー美味!
ありがとう、まちゃみちん♡


昔、職場内の売店で毎日、狂ったようにお気に入りの
メロンパンを買い続けていた私は、「メロンちゃん」という
あだ名をつけられ。
メロンパンが品切れで手に入らないと激しく凹む私のために、
売店のおばちゃんが、こっそり1個だけ奥に隠して確保して
おいてくれるようになり、本当に、毎日メロンパンを食べていた。
懐かしいわあ〜。


・・・という、どうでもいい話は置いておいて。
まちゃみちんとは、時間がなくて、ホントに物を渡して
少し話したくらい(10分くらいだった?)だったのだけれど、
駅前で秋田県の物産コーナーみたいなのをやっていて、
秋田のゆるキャラや、なまはげがいた!
時間がないのに、しっかり写真を撮った私達(笑)

141107_133038141107_133025


そして、きりたんぽ&桃カレーを買った私(笑)

141107_183250141107_183138


おまけで、ささもちを頂いてしまった♡
ありがとうございます♡

141107_183213


というわけで、中身の濃い10分間だった(笑)
色々ありがとう、まちゃみちん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ごぼうオムライス | トップページ | ミドリムシ天国 »