« 川崎工業地帯夜景 | トップページ | ごぼうオムライス »

2014年11月 4日 (火)

キュゥべえまん

141104_170714


本日、ローソンで発売になった、「キュゥべえまん」。
キュゥべえってキャラ、知らないんだけど、こういうの、
ついつい買ってしまう私。
可愛いわぁ〜。


最近のって、可愛いだけじゃなくて、ちゃんと味の方も
しっかりしてるのが嬉しい。
コレも、すっごく美味しかった。
ダイエット中なので、1個でガマンしたけど(涙)


関係ないけど、少し前にダンナが計画を立てた
「北海道1泊旅行」が台風のせいでオジャンになり、
本当ならば今日行くはずだった「宮城に紅葉を観に行こう旅行」
(コレもダンナが計画)も、紅葉の時期が例年より少し早く、
見頃を過ぎてしまったため、オジャンに。
でも、キュゥべえまんがめっちゃ美味しかったので、いいのだ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川崎工業地帯夜景 | トップページ | ごぼうオムライス »