« 『控えめ I love you!』 | トップページ | 富岡ひとり旅(観光編) »

2014年12月 7日 (日)

AKBカフェ、新メニュー

11月から、AKBカフェのメニューが変わったので、
ちまちまと通っていた私。
(ダンナと行ったり、一人で行ったり)。


自分が食べた中で、一番美味しかったのが、
ゆきりんの焼き肉パスタ。
おかわりしたくなっちゃった〜。
見た目も可愛いし♪

141205_141325


そして、たかみなの、リボン形のカレー。

141112_141933


さらに、宮脇咲良ちゃんのパスタ。

141105_141918


咲良ちゃんだから、トッピングに、桜の花びら形の
魚肉ソーセージ。
可愛いわ〜。

141105_141928


そして、ダンナが食べていた、まゆゆの
とんこつラーメン。
めっちゃ可愛い!

141112_142212


これもダンナが食べた、ぱるるのつけ麺。
トッピングのめんたいこが、ハート形。

141105_141722


ダンナとシェアした、こじはるのケーキ。
これも可愛いー!

141112_144222


さてさて、私は、ブログを更新している場合じゃ
ないのだ。
明日から一人旅なのだ。
準備が全く手つかずなのだ。


っつか、一人旅なんか行っている場合か?
年賀状はどうするのだ?
誰か、手伝ってくれ(←自分でやれ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『控えめ I love you!』 | トップページ | 富岡ひとり旅(観光編) »