« チューリヒ美術館展 | トップページ | ウッドストック・カフェ »

2014年12月 4日 (木)

AKBカフェ・クリスマスメニュー

AKB48カフェのクリスマス限定メニューが
めっちゃ可愛いので、昨日、ダンナと食べに行った♪


ちょっとしたコースみたいになっていて、前菜、
メイン、デザートの中から、それぞれ1つずつ
選べるようになっている♪


私が選んだ、クリスマスリース形のパスタ。

141203_144628


ダンナが食べた、雪だるまのハヤシライス。

141203_144749


前菜は、二人とも、同じのをチョイス。
これも、雪だるま。

141203_144638


デザートの写真は、省略。
そうそう。
今回、コースターを何枚か引けたのだけれど、
宮脇咲良ちゃんのが出た!!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいーーーーーーーーーー!!
チョーかわいい!!
(でも写真は省略)。


が、本命の川栄りっちゃんのは、今回も出ず。
いつか出る日が来るのだろうか。
少し前まで、グッズ購入は自粛していたのだけれど、
最近、また火がついてしまい、りっちゃんグッズを
あれこれ買ってしまっている。
(写真は省略)。
でも、実用的なモノばかりなので、いいのだ。
(と、自分に言い聞かせる)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« チューリヒ美術館展 | トップページ | ウッドストック・カフェ »