« ウッドストック・カフェ | トップページ | AKBカフェ、新メニュー »

2014年12月 6日 (土)

『控えめ I love you!』

141205_233625


HKT48のCD、『控えめ I love you!』を買った。
HKT48には、さほど興味がないのだけれど、この曲、
めっちゃスキなのだ。
宮脇咲良ちゃん(AKBと兼任)もいるしね♡
最近は、頭の中を、いつもこの曲がグルグル回っているのだ。
数種類あるジャケ写の中から、もちろん、咲良ちゃんが前面に
ババーンと出ているやつを選び。


AKBでは、川栄りっちゃんが本命で、その他に数名、
「軽く推している人」がいて、咲良ちゃんも、その中の
一人だったのだけれど、最近、私の中で、咲良ちゃんが
グングン上に上がってきている。
可愛いわ〜、ホント♡
ダンナは、HKTの中だったら、兒玉遥と森保まどかがいいらしい。


最近、ランダムで引けるモノ(または、ランダムに入っている物)
で、立て続けに咲良ちゃんのを出している私。
コースターに、キーホルダーに、生写真に、カレンダー。

141205_234826


こんなに続くと、もう、これは、私と咲良ちゃんが運命の
赤い糸で結ばれているとしか思えない(←勘違い女)。
はあ〜、ホントに可愛いわ〜。


もし自分に年頃の娘がいて、顔がこんな感じだったら、
勝手にAKBのオーディションに写真送っちゃうわ〜。
でもって、もし自分に年頃の息子がいて、家に連れてきた
彼女がこんな感じの子だったら、
「毎日連れて来なさい!」とか言っちゃいそうだわ〜。


年賀状の作業、今年は、この曲を聴きながら頑張ろう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ウッドストック・カフェ | トップページ | AKBカフェ、新メニュー »