« サンリオケーキ | トップページ | ブログ始めました×2 »

2014年12月24日 (水)

iPhone 5s

「一生、ガラケーでいい」と、ずっと言っていた私とダンナ。
が、色々な事情が重なり、ついに2人とも、iPhoneに
することに。
先週、私はiPhone 5sを、ダンナはiPhone 6を購入。
私が6ではなく5sにしたのは、6のデカさが
どうしてもイヤだったから。


でもって、これを機に、ついに2人とも、パケ放題に。
そして、私、食品サンプルのiPhoneケースも購入。
とりあえず1つ目は、卵かけご飯にしてみた♪

Img_0050


くぅーーーーーーーーーーっ、美味しそうで困るな、これ(笑)
見る度にお腹すいてきちゃうsweat01sweat01sweat01


しかし、まあ、iPhone、慣れるまで大変ねsweat01sweat01sweat01
今までガラケーしか使ってこなかったから、何もかもが
全く違うし、わからないコトだらけ。
でも、1週間以上たって、やっと少しだけ慣れてきたかな。


それに、iPhoneの不便な点というか、「この部分は、ガラケーの
方が良かった」と思う点も、いくつかあるし。
でも、まあ、潮時だったと思う。
ダンナのガラケー、長く使いすぎて、壊れかけていて
充電が困難になっちゃってたし。
充電が困難って、どんな壊れ方よ(笑)


これからしばらくは、ヒマな時にちまちまいじって、
少しずつ慣れていかないとダメだなあ。
周りで既にiPhone使ってる人達に、色々教えてもらおう。
んー、でも、誰がiPhone使ってたっけ?
周りはほとんどみんなスマホだけど、iPhoneの人
いたっけなあ?
普段、あんまり気にして見てなかったから覚えてないな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サンリオケーキ | トップページ | ブログ始めました×2 »