« オラフまん | トップページ | キティちゃんカフェ »

2014年12月21日 (日)

3原色スカイツリー

少し前に期間限定でやっていた、スカイツリーの
3原色ライトアップ。
先日、ダンナと観に行ってきたのだけれど、
めっちゃキレイだった!

Fullsizerender

Fullsizerender1

Fullsizerender3

Fullsizerender2


赤バージョンが特にキレイで好きだったのだけれど、
赤を撮ろうとすると、私がモタモタしている間に、
すぐに次の色に変わってしまい・・・。
それを何度か繰り返しているうちに、だんだん寒くなってきて、
ついには撮るのを諦めてしまったという、ちょっと情けない自分。


でも、心のアルバムにしっかり残しておいたから、いいのだ。
年末の、バタバタしていて忙しい時にキレイなものを観ると、
心が少し落ち着いて、いいですな。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« オラフまん | トップページ | キティちゃんカフェ »